SSブログ

前田敦子 リトルボーイ ~レア&カルトな 前田敦子~


前田敦子 リトルボーイ ~レア&カルトな 前田敦子~



皆々様 前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました。

えーと、あんまり眠れませんでした。

まあまあ、インターネットなどや、それ以外でも『前田敦子』のこととかが話題になったりしているということらしいんですよね。^^

さて、見慣れない日差しが戻ったようなんですよね。

なんとなく、どうも最近になってからなんですが、『前田敦子 リトルボーイ』などのことが興味があります…。



それではいつかお会いするまで、さようなら。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 報道されない「いい言葉」の悲鳴 現地直撃リポート All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。